こんにちはーー😀



基本、自炊生活をしているワタクシですが、

たまーに揚げ物が食べたくなる。



一応、シャオミのノンフライヤーはあるのですが、






やっぱり大量の油でカリッと揚がったトンカツとか

食べたくなりますよねーー。



たまたま貰ったフリーペーパーに、

カツ煮が食べれる和食屋さんがあったので、






行ってみる事にしました。


写真見る限り、美味そうじゃないですか?





うちからだとちょい遠い、

PLAZA DANAU2のショップロットにあります。



実は行ってみると看板が無いんです。


5分位うろちょろ探してたら、

2階から「カミムラお探しですかー」



と声をかけられました笑



大丈夫かいな、この店。



と思いながら、入り口へ。



これが唯一の看板です。




今月のプロモはこちら↓






親子丼も捨てがたい。



この階段を登り切ったら店舗です。







昼時なのに、お客さんは皆無。


お店はリノベしたてか、綺麗でした。




珍しく、お茶は無料。





ツレがカツ煮を頼んだので、






私はトンカツ定食にしました。





まぁ日本のトンカツより肉の甘みは落ちますが、

普通に美味しかったです。



その他にも丼ものやら蕎麦やらメンチカツやら。

盛りだくさんのメニューです。









看板が無いので、2階から外をパシャリ。






しかし結局、お客さんは我ら2人だけ。


生き残れるか心配になります。



うちの近くなら、

それなりに混むと思うんだけどなぁ。