こんにちはーー😀



韓国の馬山でデジクッパを食べてすぐ、

右足が動かなくなりました。




なんとか片足を引きずって、釜山金海空港へ。



免税店を見ると、IQOSが充実してました。





ブラックシリーズも有り、

価格も日本円で1カートン4200円。



とりあえず1カートン購入です。



成田空港について、

片足を引きずりながら、東京神田のホテルへ。




次の日はたまらず行きつけの整体に行きました。





こうふく整骨院。



どうも飛行機移動の体勢な悪さで、

右の骨盤が下がって、右足が長くなっていた模様。



60分 4200円で9割がた治り、


3日通って完治しました。




なかなかのゴッドハンドです。