こんにちはーー、😀



朝6時に神戸三ノ宮のホテルをチェックアウトして






高速バスで関西国際空港へ。




三ノ宮から空港まで2000円でした。


コロナ前だと往復3万円弱だった韓国便も、

最近は倍以上します。



チェジュ航空の往復でも8万弱しました。





でも関空からだと1時間で着くので、

LCCでも問題無し。



さて、空港に着いたら、WIFI レンタルです。





SK, KT, LGU+と並んでます。



いつもはLGなんですが、

何となくSKテレコムをチョイス。



事前予約済みです。






4日間で1500円くらいです。



釜山の金海空港から馬山までバスで行くのですが、


発券機に変わってました。





昔は社内で、オッさんがチケット売るので、

多少緊張しましたが、


これだとラクチンです。


無事にチケットを手に乗車します。





バスはこんな感じ。






到着後は即美味いコムタンのお店へ。






本当にこれはやめられません。