こんにちはーー😀




日本に帰国し2ラウンド目は

千葉県にある一宮カントリークラブ。





よくぞ、こんな山にゴルフ場作ったなーという、

山の中ですが、コースコンディションは最高。



クラブハウスは昭和の香りがしますが、

なかなか楽しめるコースでした。



一緒にラウンドしたのは、

元広島カープのレジェンド、髙橋慶彦あにき。




(なぜか犬と戯れる笑)



67?歳ですけど、

飛んだ時は260ヤード位飛んでましたよ。



まぁ

最近はYouTuberですけどね。




お昼はやはり日本人の味、お蕎麦。





クアラルンプールでも

お蕎麦茹でたら食べれますけどね笑



日本で蕎麦をすするのが大事なのです。




ちなみに夜は、


魚尽くしをご馳走になりました。



イカ焼き



金目鯛の煮付け





刺身盛り合わせ





クジラベーコン





やっぱり魚は日本が美味しい。




ラウンド3日目はカレドニアンゴルフクラブ。



グリーンは11フィートです。





相変わらずのウネったコースです。




フェアウェイもグリーンも、

コンディションが最高です。



天気も意外と涼しくて最高でした。





やっぱりカレドニアンは良いなぁー。