こんにちは〜😀



マレーシアに移住している私ですが、

仕事があったり、

ゴルフの誘いがあったりして、



年に4回位は日本に帰国します。



私の場合、

韓国にも用事があるってのもありますが、



エアアジアだと、



クアラルンプール→羽田より、

クアラルンプール→仁川の方が



安い‼︎


場合が多いんです。




例えば、

9月1日に東京に行こうかなーと思うと、



エコノミーだと50ドル位の差ですが、



ビジネスだと片道で、

758ドル=10万6千円位です。




これが仁川行きだと、





495ドルとお安くなってます。


3万6千円くらい安い。



帰り便も同じくらい安いんです。



仁川-東京は、まぁ近いのでエコノミーだとすれば、

片道2万5.6千円位ですよね。




ソウルに1泊、2泊して、観光楽しんでから、

東京に行くってのもありかとは思います。




まぁ、私の場合、韓国に用事があるので、

(何故か2回言う)




今回も韓国経由で日本に戻ります。