こんにちは。



タイトルで噂のバティックエアと書きましたが、

実は、私その存在を全く知りませんでした。



急遽、月曜日にジャカルタに飛ぶ事になったので、

前日に飛行機を取ろうと思ったら、



結構満席。



何が、バティックエアってのが空いてるなと、

ポチっと予約です。




行きはビジネス、帰りエコノミーで

往復64800円。




2時間のフライトで時差が1時間。



なんと、

チェックインしたら


プラザプレミアムラウンジのチケット出ました。



LCCじゃないんかい。



バティックエアなのに、

ミリンドエアと書いてあります。







全く情報得ずに乗ったのでチンプンカンプン??

でしたが、



ミリンドエアはバティックエアに買収されたようで。


さらに、親会社はライオンエアグループみたい。




そして、

搭乗して再びびっくり‼️





ビジネス席がちゃんとしてます。


フィリピン航空のビジネスクラスより綺麗。



2時間フライトなので、

フルフラットでは無いですが、

足元ゆったり。




外人さんでも余裕のよっちゃんです。





そしてそして、


これまた2時間フライトなのに、

食事付き。



ベジタブルカレーにしました。





結構いけました。



ラウンジで食べて、機内で食べて。

ジャカルタ着いても何も食べれません。



ジャカルタの夜。



続きは次回。