ご覧いただきありがとうございます😊




最近購入して『これは買いだわっ』って思った

モノがいくつかあるので、ご紹介。




我が家のコンドミニアムは1830スクエアフィート

大体170平米あって、



(近しい間取りはこんな感じ↓)




実はWifiが届かない所があったのです。



wifiの契約は、マレーシアでは評価の高い、


TIME。





https://www.time.com.my



1ヶ月3000円くらいです。



ほぼ、文句なく、動画も見れるんですが、

距離的問題で、メイン寝室のwifiの入りが悪い。




友人にも相談したら、


『ブースター必要だね』って言われたので、



色々調べた結果、こちらを購入。





TP-LINKのDECO X68


Lazadaで購入しました。






電化製品にはかなり弱い私でも、

簡単に設定完了。




廊下と





寝室に置いたので、




Wifiが届かない場所が無くなりました。



置物としても可愛いので、

これは買いでした。




とにかく、ストレス無くなったのが最高です。