ご覧いただきありがとうございます😊



私のコンドからは車で15分くらいの、



サンウェイピラミッドモール。





ピラミッドモールというくらいなので、

外観はスフィンクス。



かなり大きなモールで、アイスリンクもあります。




ここ、必ず迷子になるんですよー。


行きたい場所には行けない。

止めた駐車場がわからない 笑笑



マッサージでもやろうかと、

アイスリンクのタイマッサージ🇹🇭に行くと、





6時間後から可能ですと……トホホ。



ホントに自分がどこにいるかわからないから、


一旦外に出ようと決意。




そしたらマッサージ屋さんが。




綺麗な受付。




男性マッサージ師ならすぐに入れるというので、

お願いしました。



部屋も綺麗。




2時間のタイマッサージを受けたのですが、

160リンギット=5000円くらい払った。



日本なら2時間5000円は安いですけどね。



いつもの場所は120リンギットなので、

ちょっと高かったなー。



大きなモール、

女子には楽しみ倍増かも知れませんが、



おじさんには辛い。




用事がある時以外は近づくの止めときます。