ご覧いただきありがとうございます😊




前回のブログでベルジャヤタイムズスクエアの

ネイルサロンを書きましたが、






ワタクシ、ネイルには用事がないので(笑)



向かいにある、スンガイワンモールへ。





事前調べだと、

マッサージ店が多いとの事でしたが、



怪しい店と、ここの2店しかありませんでした。




値段も微妙なので、マッサージは中止。





色々歩いて見てみると、




Jumpo フロアには、





アキバフェスやってました。



萌系?




古着?



ちなみに、

このモールの最上階にはセカストも。






更に色々見てみると、こちらもネイルサロンが

多い。





後で友人に見せたら、値段はベルジャヤと

変わらない感じだそうです。



店舗はこっちの方が綺麗っぽい。


まぁ、ネイルサロン見ても仕方ないので、

更に探索。





ちょっと事前調べにもあった眼鏡屋さんが、

多い。






看板に書かれてる値段もさまざまで、


フレーム+レンズ込みで、


50から60リンギット=1500〜1800円。





安くないですか??



試しに一個作ってみようと、

入ったお店がこちら。






EYEWEARさん。



店によってフレームの形が違うので、

色んな店でメガネかけて見て、



気に入ったフレームがあったのがこのお店。



機械で目を測定し、視力検査もして、



最後はレンズ選び。



Aは普通のレンズでフレーム付き1100円。

(38リンギットの格安でした。)



Bはブルーレイカットでフレーム付き2700円。





2700円でも安いので、そちらを選択しました。






結構お気に入りです。


IMBI駅周辺、探索するとまだまだ面白いところ、

ありそうです。