ご覧いただきありがとうございます😊




3月以来の日本帰国。



実はこのコンペに行ってきました。




モノマネコンペ2023



プロレスの武藤さんのモノマネでご存じの、


神奈月さん、原田あきまささんが主催の、


ゴルフコンペ。




コロナがあったので4年ぶりですが、

ワタクシ、前回のチャンピオンなのです。



こりゃぁ、帰国して参加しなきゃいけないですよね。




会場は、茨城県の金乃台カントリークラブ。





何度かゴルフをご一緒した、

旧知の元世界チャンプ、竹原慎二さんや黒田アーサーさん。



ずんのやすさん等々が参加してました。





コース自体はフロントで6000ヤード無く、

グリーンは難しいけれども、

ドライバーを使わなければ好スコアが出せそうなコースです。




なのに、なんだか調子も悪くて88点。

(私の仲間は77でした笑)




まぁ、優勝したらモノマネ披露しなきゃいけない

ので、なんか飛び賞期待で表彰式へ。




参加者のほとんどは、

ゴルフスコアより、

表彰式を楽しみにしてます。




爆笑の表彰式。



ちなみにビデオに映ってるキャディバッグは、

前回チャンピオン協賛賞(11位)で私から。




私がデザインした今期のムジークキャディバッグです。





いやはや楽しい表彰式でした。





表紙式も2時間近くかかり、


最後のベスト3まで、私も呼ばれず……。




モノマネ回避の2位でしたぁー。



商品は第10世iPad。



スーツケースに入るサイズの高額品は、

まさに希望通りの品でした。



最後は、幹事ご両名とパチリ。





来年も参加決定ですねー。