ご覧いただきありがとうございます😊



何もしなくても爪と髪の毛は伸びるもので。




日本で最後に美容室行ったのが12月頭なので、

ぼちぼち1ヶ月半。




とりあえず、今借りている部屋のすぐ下が、

モールになっていて、



美容室を発見したしたので、

WEBサイトから予約です。



まず聞かれたのが、 


『どのスタイリストが良いですか?』



んーー初めてなんですけど…。



次に


『May I know which outlets u prefer to visit?』



なんと複数店舗あるみたいで、

どこの店舗か聞かれました。



ちなみにoutletはアウトレットですが、

こっちでは直営店みたいな感じで使われます。




無事に予約して行ったのが、こちら。





ATMOSPHERE HAIR SALON.



担当してくれたのが、キムリム君。





とにかく、



ヘアスタイルは変えるつもりはない事。


全体的に1-1.5cmカットして欲しいこと。

(短くされても嫌なので)


バリカンは使わないで欲しい。



この3つだけリクエストしました。



まぁまぁ、過ごしやすいお店の中で、




キム君も緊張⁇ した感じで、

丁寧にやってくれました。



外人だからかな??







私的には満足、満足。



ちょっと心配しすぎたせいで、

ちゃんと出来るんだぁと思いました。

(だいぶ失礼な言い方ですね、わたし)



65リンギット=2000円です。



キムリム君。



また頼むよー。