ORTの続編(‐^▽^‐) | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

ORTはStage9まででしたが、
なんと、キッパーたちの
少し成長した、、、2年後くらいかな、、、
そのお話ができたそうです!!!!!

多聴多読マガジン 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥1,380
Amazon.co.jp

そのなかの最初のお話が
まるまる1冊分、音源とともに、
コチラの本に収録されてます♪♪♪

めっちゃ太っ腹!!!!!


話も長くなってて
いいですーーーーーーーー!!!!!

また新たなアドベンチャーが始まるのかな。

ORT新シリーズ自体の発売は
9月下旬らしいですけど
一足お先に得した気分でした。