久々の英語レッスン | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Kaiは何かと忙しくて
なかなか時間が取れずにいましたが

それを言い訳の理由にはしたくない!

と思い、

半年くらい空いたスカイプでの英語レッスンを
しました☆

25分のレッスンなので、
宿題の合間とか、そういう時間に
入れることはできますもんね。。。


楽しかったようです。

昨夜と今朝しましたが、
今朝の先生とは、
ヒックとドラゴン(映画公開中ですね♪)
の話で前半盛り上がり、
後半は、Kaiの父の話で盛り上がり(汗)

合間に私も割り込み、、、

Kaiもイスから転げ落ちるほど笑ったりして
あっという間に時間が過ぎていきました。

しかし、、、、
楽しんでばかりもいられないのだっ!!!


夏休みの宿題がまだ終わってないーーーーー!!!!!


\(*`∧´)/  ヾ(。`Д´。)ノ

とりあえず
読書感想文の下書きは終わって、

あとは、自由研究(構想は練ってある)
なんですが、
とっても大好きな分野なので
凝りすぎて、時間食いすぎないように
しないといけないなぁって
思います。