本屋で読書 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

ガフールの勇者たち〈1〉悪の要塞からの脱出/キャスリン ラスキー

¥840
Amazon.co.jp

ガフールの勇者たち〈2〉真の勇気の目覚め/キャスリン ラスキー

¥840
Amazon.co.jp

ガフールの勇者たち〈3〉恐怖の仮面フクロウ/キャスリン ラスキー

¥840
Amazon.co.jp

ガフールの勇者たち 4 フール島 絶体絶命/キャスリン・ラスキー

¥840
Amazon.co.jp

こちらがモールで色々用事をしている間
Kaiが本屋で読んだ本です。
近所の本屋は自由に子供が読書できるように
おおきなテーブルに子供用の椅子が8つか10か、、、置いてあるのです♪
3巻までは昨日、1時間ちょっと時間をあげて読みました。
今日は時間が短かったので1冊だけ。

あみたんには
ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)/せな けいこ

¥630
Amazon.co.jp

あーんあん (あーんあんの絵本 1)/せな けいこ

¥630
Amazon.co.jp

を読んでやりました。