春休みは暇。時間たっぷり・・・ | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Yu-Gi-Oh!: R, Vol. 1 (Yu-Gi-Oh! (Graphic Novels))/Akira Ito

¥932
Amazon.co.jp

遊戯王にハマっているKaiのため
注文してみました。
英語のマンガです。

気に入るかな。


今日は、昼前から雪が降ったりやんだりで、

もうすぐ4月だというのに、すごいなぁ、、、
うち、関西地方なんですけど、、、まぁ
六甲の裏なので、雪は降らないわけじゃぁないけど
それにしても明日も最高気温が12度なんて
本当にやめてほしい!!!!!

勉強もしてるんですけどねぇ、、、時間が有り余ってまして、、、
なんかテレビばっかり見せるのもあんまりねぇ、、、と思い、
昔買った少年ジャンプの英語版を引っ張り出してきて
「これでも読め!」と
見せていたんです。
個人的にはワンピースを読んでほしいなって思って
見せたんです。
お気に入りを聞いたら
遊戯王だと、、、あぁ、そうか。
遊戯王カード持ってるもんな。友達と遊んでるもんな。

何度も読んでくれるといいなぁ。

マンガといえば
もやしもん
ってご存知ですか?
大学の細菌学の生徒たちの話ですが
結構売れているらしいんです。
理科好きなKaiに日本語版を去年かそこらに
買ってやったんです。
こないだみたら
英語版も出始めております。
日本のmanga、、、人気なんですね。





Moyasimon 1: Tales of Agriculture/Ishikawa Masayuki

¥1,026
Amazon.co.jp