中国語絵辞典CD付き! | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Mandarin Chinese Picture Dictionary (Berlitz Kids)/著者不明

¥1,010
Amazon.co.jp

あみたん用に、、、いつか使いたいなって思って
数ヶ月前に購入しました。
たまにアマゾン、在庫切れになったりするので
これは絶対買いたかったから

、、、と言い訳してますけど

Shoppaholicだなぁ、、、と
いつも自分のことを思ってしまう。

でもですねぇ、、、これCD付きですよ!!!!!!!!!!
しかも中国語と英語で絵まで付いているし
単語と一緒に文も載っているし
何てお得!!!!!

しかも1000円そこそこ。

全シリーズほしいと思い、

フランス語版を買ったら
CD付いてなかった。。。。。。。。


NOOOOOOOOOOOOOOOOっ!!!!!

あたし、読めないよっ!!!!!


こうなったら春からNHKのラジオ講座で勉強するか!?

とか思ったり。


ミシンも最近使い始めたから
そこまで時間ないんですよねぇ。。。。。


ま、中国語も必要な時代だろうと、、、、。


ただし、中国の方々は英語がお上手なので
英語で会話したら済むんちゃうか!?と
思ったりもしますが、、、。

今、ロシア語もすんごい気になってて

語学好きかも、、、私。

何でも極めるレベルは難しくていやだけど

ちょっと会話、、、くらいなら

たくさん頑張ってみたいなぁと思います。