ハリポタ6 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)/J. K. ローリング

¥3,990
Amazon.co.jp

ハリー・ポッターと謎のプリンス 上下巻set(携帯版)/J・K・ローリング

¥1,785
Amazon.co.jp

洋書をすでに買っていて、
Kai、途中まで読んでいましたが

どうも、レベルを下げたほうがいいのでは

と思い、最近は10000語かそれ以下の本を読ませていました。


これって、和書で読んでもいいんとちゃうん??

と思って、買ってやりました。

節約です。うちが買ったのは下の携帯版の方。
十分です。これで。うんうん。


やっぱりこっちのほうが理解できるって。

当たり前かぁ~。

すぐに読み終えました。

今度は英語と日本語と1行ずつ
1チャプターでもいいから一緒に読んでいこうかなって
思います。