さわこ・フランス語 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

こないだ書いた七田の右脳つながりで

そうだ、さわこの一日の

英語じゃなくて

フランス語バージョンが欲しいなぁ、、、

できたら中古でいいから安く欲しいなぁ

と思い、

ヤフオクで探したら

ありましたヾ(@°▽°@)ノ


よかった♪


他言語も、やりたいけどなかなか時間がなくて

でも、こないだたまたま買ったバッグに

フランス語で

コマンタレブ?と書かれてあって

自分で(親の私ですけど、、、)さらっと読めたことに

とっても気をよくしまして、、、(;^_^A

やっぱりフランス語もいいよね。。。

今度フランスに行ったら、そのときは
英語じゃなくてフランス語でしゃべりたいなぁ

だったらあみたんかKaiと一緒にフランス語をやってみて
多分子供の方が吸収いいから
どっちかに、教えてもらおうかと、、、


そんな作戦です。。。


どこまでいけるかわかんないけど

さわこの一日、、、
小さい女の子の日常をフランス語で
頑張って聴いて見ます!!!!!

やっぱりWKEを買おうと思っているので、
そんななかで他に欲しいものを安く入手できるっていうのは
とっても経済的で助かります!

あみたんは先週の金曜から胃腸炎で
土日治ったと思ったのに
また月曜から熱があって、結構グズグズしちゃっております。

早くよくなりますように。