久々に洋書を買います・・・ | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Journey 3-D: The Novel (Journey to the Center o.../著者不明

¥468
Amazon.co.jp

先月WOWWOWで放送された「センターオブジアース」が
マイブームのKai。
昨日は、お父さんに見て欲しくて(午前3時帰宅の疲労パパ( ̄ー ̄;
半分嫌がる旦那を促して見ていました。
旦那は最初は、軽く見ていましたが、
そのうち自分もハマって、「続きをみよう~」と
途中区切ってみていたんだけど、先が見たくなったようです。。。

「クリスマスプレゼントでいいから、センターオブジアースの本が
欲しい!読みたい~!!」と言い出しました。
ジュニア版っぽいので、読みやすいかなって思って注文しました。

ついでに

Night at the Museum: A Junior Novelization/Leslie Goldman

¥468
Amazon.co.jp
これも大好きな映画だったなぁって思って買いました。

Up: 8 (Junior Novel)/Jasmine Jones

¥468
Amazon.co.jp

カールおじさんの空飛ぶ家
の洋書です(ジュニア版)。
同じ本かわからないけど、これ、近所の本屋で倍近い値段だったような・・・


ところで。
最近amazonの商品をブログに紹介しやすくなったアメブロですが、
amazonって昔は、500円以下の洋書もあったんです。
7年前は確実に・・・
120円とか、バンバン買っていましたけど、
いつだったか急に最低価格が500円になって
かなりショックでした。
まぁ仕方ないかぁと思いながら。。。

だからBest Little Word Book Ever (Little Golden Book)/Richard Scarry

¥374
Amazon.co.jp

これも安く買っていました。
今は、amazonでも購入先が色々選べるから
一緒といえば一緒なのかもしれませんが、、、。

でもすっごく便利で
助かる~。
英語教育の友、amazon。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚