ちょっと休憩中~ | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

わー、ライブが終わってから
あっという間でした。

何故って。

ライブの翌週から、ちょっとした体調不良。

頚椎のところの神経が炎症?を起こしているらしく

腕の動きに制限がかかっていて

なんか。変な感じ。

右腕だけだから困っていないけど。


はじめは寝違えたのかな、から

肩凝りが酷くなったかな、になって

あれ?腕が速く動かないや、と気付いて

ついに50肩か~と思って

整形外科にいったら

この動きは頚椎の5番目の神経の不具合って教えてもらって

今週はMRIも受ける予定。


最近はお医者さんにいっても、なんでも「ストレス」と言われていたから

今回は違って新鮮ニコニコ


大きな病気じゃないと良いけれど

今月末には健康診断もあるし

自分の身体の状態を知るって大事ですよね。


MRIは以前に脳ドックで受けたことがあるけど、もう10年以上経つかな。

装置も進化していそう!

頚のレントゲンを見たときも、おぉ!と思ったけれど。

MRIの検査結果も見せてもらえるのかしら。

楽しみウインク


それにしても。

ライブでマイクずっと持っていたからじゃないの~と友人に笑われましたが。

それっぽっちでガーン

頚椎の炎症だったら、

どうしましょうね…