2ndアルバムリリースライブのご報告 | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

こんにちは😊
4月8日は2ndアルバムリリースライブでした!

お越しくださった皆さま。
配信ライブで参加してくださった皆さま。
応援メッセージを送ってくださった皆さま。
ありがとうございました😊

下矢印下矢印こんな様子でした。

楽屋でステージ前に自撮りしてみたり。
立派なお花を贈っていただいたので
CDの物販コーナーに飾らせていただきました。

ラジオのリスナーさんも参加してくださっていて、
びっくりしました音譜
ありがとうございますラブラブ

久しぶりのライブが
ワンマンってびっくり
と思いながらも
お師匠様とセットリストを見直したり
MCを考えたり。

準備も楽しかったけれど
やっぱりステージで歌うのは
ありがたいなぁ、としみじみおねがい

皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

朝からプレゼントコーナー用にスコーンを焼いていたら
旦那さんに「ライブ当日に慌ただしい」と言われ
ステージ上では、お師匠様に「そんなに落ち着きがなかったっけ」と言われ爆笑

バタバタしたけれど、
お客様からは癒し系とのお言葉をいただき、
前向きに、ライブ成功おねがいと思っております音符

これで止まらずに、がんばりますハート