メニューは♥️ベーグル | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

パンとケーキのお教室

スマイルキッチン


今回は親子レッスン。

メニューのリクエストは

ベーグル🍩


親子レッスンのメニューは

1種類がちょうど良いですね😊

時間や集中力など考えて。


とはいえ、

物足りないのはよろしくないので

いろいろ副材料を用意しました。


ベーグル。

プレーンも良いけど、

私はブルーベリーが好きなんだもの。


今回ご用意したのは

黒ごま

オレンジピール

レーズン

クルミ

ブルーベリー


写真は
お母様の、
お嬢さんの、
私の試食用。

生徒さんに苦手なものがあったので

いろいろ用意しておいて良かったですウインク


お土産にマカロンピンクマカロンいただきました。

ご馳走様でした飛び出すハート