今年も!後れ馳せながら。 | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

皆さま、今年も宜しくお願い致しますドキドキ


気付けば、もう1月も半ばびっくり

早いですね!

私だけでしょうかあせる


お仕事の忙しさが落ち着いて

やっと師走!

さぁ自分のことをしよう!と思ったら

コロナに罹患して、お家でお仕事。

普段、在宅勤務はできないのですが、

急にお休みすることになったので

お仕事できる仕様にアップデートされた

相棒PCが宅急便で到着しました。


恐るべし。

テクノロジーガーン


そんなこんなで、

年越ししたら、もう半月も経ったなんて

歳を重ねると1年が早いと言いますが

飛行機並みです飛行機


新年早々、良いこととして捉えておきますてへぺろ


元旦は、今年もピカピカコートで
初日の出を拝みに行ってきました。

暖かいのが1番ですしウインク
キラキラするのが1番です音譜

3枚目の写真は三ヶ日の夕日です。
神社にお参りしていたら
真っ赤な光に包まれました。
綺麗でした~晴れ

今年は、5年後の自分のために
自由に発想していきたいと思っています。

楽しもうっとおねがい

皆さまにとって。
私にとっても。
素敵な1年になりますようにラブラブ