アニバーサリーケーキ | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

【 3rd Wedding Anniversary 】


わー、

自分のWedding Anniversaryおねがい

しかも3rd。
わー、すごい。
旦那さんが、すごいラブ

よくぞ、
この自由人にお付き合いいただいて!
と言いたいところですが、
お互い様な2人なのです。

旦那さんは動物占い「ペガサス」だし。
自由人というより、
理解できないタイプですから。

でも、やっぱり。
マイペースな私と懲りずに一緒にいてくれて、ありがとう、ですよね。


3周年に、ケーキを作りました。
メインは海岸でBBQでお祝いしましたので、
ケーキは翌日に。

2周年もBBQでお祝いでしたけど
今年は海岸でBBQしている人が多いですね。

そんな訳で。
皆さま、これからも宜しくお願いいたします😌