インターネットラジオで、びっくり | 森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

森山陽子の 音楽とお菓子と・・・

歌います!!!

目指せ~♪BGM♪

お菓子作りも☆大好きです。

【 歌って作って YOKO Navi 】


5日、土曜日に初放送。

インターネットラジオで、

パーソナリティデビューしました。

わーいおねがい



といっても、初回は私がゲストみたい笑い泣き

質問していただいて、答えて、

また答えて、みたいな感じ。


30分て、短いような、長いような

面白い時間ですね。


このブログで、ちょこっとご紹介していたら

なんと!聴いてくれた方が!

リスナーさんですよ!


もう、びっくり。

嬉しいびっくりでしたラブ


そしてアメリカでも聴いてくれた方が!

お仕事上がりの時間だそうで。

嬉しい~ドキドキ


面白かった、という

メッセージもいただきました爆笑

番組HRにもメッセージが!(HPの完全は12月だそうですが)

きゃ~キラキラ


もう、がんばるしかありませんウインク

聞き逃した方、知らなかったよ~という方。

ご安心下さい。

新米パーソナリティは来週も同じ内容を

お届けします!


早く毎週違う内容をお届けできるように

がんばろうロケット


ゲストで参加されたい方も

お待ちしておりますラブラブ