ジンギスカンとシンガーソングライター | 海を愛する組織開発・人事・教育・総務コンサルタントのブログ

海を愛する組織開発・人事・教育・総務コンサルタントのブログ

※人事・総務、組織開発、ファシリティマネジメント
※「コミュニケーションを加速する」をテーマに、幅広い商品開発
を手掛ける「アクロス株式会社」代表のブログ

前に書いたように、現在、トータルワークアウトの食事制限&トレーニング中。


しかし、今日は、前から決まっていた「飲み」ということで、アルコールを少々ですが入れましたビール
(事前にトレーナーにもしっかり話していたりして。)

午前中、表参道imaiiで、何年ぶりかにパーマをかけました。
(6年間連れ添ったアゴヒゲとも最近お別れしたし、変化の季節です。)


さて夜、シンガーソングライターの石井智子さんと、三軒茶屋のジンギスカン「寅々」へ。


ここは、開店当初からちょこちょこ来ているのだが、「どっちの料理ショー」にも出たほどのジンギスカンはもちろん、その他の食材にもこだわりがある店です。

特に「炙りもの」なんて、「これを食べるために、頑張っているんだよぉ~」と心が叫ぶほど最高ですアップ

今日は、食事制限中で体調が違うのか、炙りものまでたどり着かず。。

ジンギスカン
海を愛する組織開発・人事・教育コンサルタントのブログ-jingisukan2

たけのこ
海を愛する組織開発・人事・教育コンサルタントのブログ-takenoko

ヒレ肉のたたき
海を愛する組織開発・人事・教育コンサルタントのブログ-tataki


そのあと、私には珍しくカラオケにカラオケ

さすが、石井さん。うまいビックリマーク

ハードなボイストレーニングをしているというだけあって、以前よりも声がよくなってます。
私にわかるほどなので、すごい変化なのでしょう。
お互いに、いろいろ頑張ろう!という気持ちで解散。


彼女の歌声は、近いうちに当社のサイトでお届けいたします。
今、当社のサイトは決済システムの導入段階で、もう少しでアップできる状態です。
最初は、中国ビジネスの支援コンテンツ(教育教材)を販売いたします。
その後、彼女の癒しの歌声をお届けできるように進めたいと思います。