高級感 と さり気ないお洒落ロゴ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

お洒落びっくりマーク素敵乙女のトキメキ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

色んなブランドの鞄で迷った末の、勝者ゆめみる宝石

 

 

 

 

先月の事。

 

ラファエラは散々悩んでいた。

 

鞄が欲しい。

 

セールシーズンの度に

毎度、

新しい鞄に迷う自分がいる。

 

 

 

 

大は小を兼ねる派の自分。

 

昔から

鞄は大きい物ばかり。

 

今回、思い切って

財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ程度の

小さめサイズを購入。

 

 

 

長財布ぴったりサイズ昇天

(実際に出掛ける時は、ミニ財布にするけど)

 

 

実はこのブランド、

過去の鞄を買った時にも

迷ったメーカー。

 

3年越しで遂に選んだ。

 

2021年のも、2022年のも、今回のも、

全てフィレンツェの手作り工房ブランド付けまつげ

 

 

 

 

クリームホワイト×ゴールドの色合いに

溢れる高級感。

柔らかいカーフレザーの

本体とショルダーストラップ、

そして重量のあるショルダーチェーン。

鞄の表にも内部にも

ブランド名が記載されていない。

その代わり、

蓋部分とジッパーにロゴマーク。

さり気ないお洒落が素敵である乙女のトキメキ

 

 

今欲しいファッションアイテム

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

発送後、2日で届いた流れ星

 

買ったのは、これ!

 

(イタリア語サイトです)

 

 

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒