サマーセール で 買った物 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

素早い対応乙女のトキメキ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

買っちゃった照れ

 

 

7月から2ヶ月続く、

夏のセール波やしの木太陽

 

【関連記事】

 

 

急ぎでもなかったのですが、

 

新しい鞄、買わななーおばけくん

 

と、以前から色んなサイトを物色していたので、

思い切って買い替えました!!

 

 
焦げ茶の2weyハンドバッグ。
 
購入したサイトはコチラこちら。。shokopon(売り切れ)
実物は、サイトの写真より暗めの茶色。

色違いのコチラshokoponは、まだ在庫があるようです。

 

 

柔らかい牛革で、

とってもお洒落照れ
 
 
ファスナー部分が、くるりんぱお願い
 

 

コチラCuoieria Fiorentinashokoponなど

実店舗のあるチェーン店のサイトや

イタリアアマゾンも色々見てみたのですが、

  • 実店舗の方がトラブル時に連絡取りやすい
  • 気に入ったデザインの物

という点でこの鞄にふんわり風船星

 

【アマゾンで迷った商品】

(イタリアアマゾン)

 

【古くなったから買い替えた鞄】

(昔大好きだったブランド、ロリポップス・パリ)

 

 

「大は小を兼ねる」派で、

鞄はどれも大きい物ばかりてへぺろうさぎ

珍しく小さいハンドバッグですが、

短めのベルトで

斜め掛けにするのが好きですうずまきキャンディ

 

 

夕方に注文した翌朝には発送(翌々日に到着)と、

とても早い対応ハート

メーカーの不織布ショップバッグも

ちゃんと同封されていたので、

やはり実店舗サイトの方が安心出来ますねまじかるクラウン

セールで良い物が買えました乙女のトキメキ

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!