サマーセール と ワニ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
見るだけでも楽しい、それがセールカナヘイうさぎ
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 
お洒落生活用品店、コインカーザ虹
 
 
世間は
サマーセールですやしの木太陽
イタリアのセールは
どのシーズンも
州によって開始時期が異なりますが、
トスカーナ州は
7月3日から始まっていたようです。
 
しかしこの春、約3ヶ月、
経済的にかなり辛かった我が家は、
セールだとて
特に物欲も湧かず。。おばけくん
 
先日
仕事用のジーンズを1本買い足したくらいで、
特に何も買わず1ヶ月。
 
昨日、遂に
40%、50%の値札に興味が湧いて
コインカーザに入ってしまいましたとびだすうさぎ2
 
 
素敵なディスプレイ。。
 
 
の中の。。
 
 
ワニ。。龍
 
 
そう、
素焼きのワニ。。
 
そのワニの。。
 
 
値段に度肝を抜かれたあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
 
このワニが
40ユーロ(約5200円)。。ショックなうさぎ
 
しかも値引き対象外。。
【訂正】
見なかったけれど、
どうやら値札の裏に
割引シールが貼ってありそうですねキョロキョロ
 
しかし、半額だったとしても
買う人はいるのだろうか。。
 
そんな事を思いながら
ベッドシーツ(セール対象外)を買うか
散々迷って一旦保留にしたり、
バターナイフが見つからなかったりして、
結局買ったのはこちら下矢印
 
 
お茶碗とガラストレーニコニコ
 
 
日本で買って来た
木の汁椀が割れてしまったので、
久しく
断・味噌汁の我が家わらう
北欧デザインっぽくて
お味噌汁とはミスマッチですが、
オーブンと食洗器対応の陶器なので
まぁ良しとしますおすましペガサス
ガラストレーは
玄関で鍵置き・郵便置きにするか、
食事皿扱いか、まだ迷い中チュー
 
 
トスカーナ州のサマーセールは
60日間だそうです。
ベッドシーツはもうちょっと粘って
最終週くらいに安くなってたらイイな。。付けまつげ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!