久々 の 新作ポテチ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

リピ決定ふんわり風船星

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

ポテチ大好きハート

 

 

 

 

イタリアのポテトチップスは

味のバリエーションが大層貧相である。

 

大体のところで

定番の塩味、

パプリカ(コンソメ)、

ローズマリー、

黒胡椒といった具合である。

 

が、数年前から

大手のサン・カルロ社が

変わり種シリーズを発売し始めた。

 

 

 

 

 

 

スーパーで新商品を見つけたら、

当然、即買いびっくりマーク

パスタのカーチョ・エ・ペペ味、

ペコリーノチーズと黒胡椒である。

チーズはほんのり、

爽やかな胡椒が鼻に抜ける。

悪くない、いや、美味しいな。

薄口の

カールチーズ味を彷彿とさせた付けまつげ

 

 

好きなポテチの味

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

ピザポテトとか

関西だししょうゆとかも好きだけど、

やっぱカールのチーズ味かなチュー

(今や関西限定ってほんと?)

 

猫しっぽ 各種SNS 猫あたま

まじかるクラウンおすましペガサス フォロワー募集中! 虹ふんわり風船星

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

スター 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕏 うずまきキャンディ

 

イタリア生活やシエナの街並み写真など。

∇ここをクリック∇

 

猫しっぽ ブログ村 猫あたま

ゆめみる宝石 ランキングに参加中! ふんわりリボン

乙女のトキメキ 画像クリック∇応援お願いします ふんわりウイング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

フォローしてね!

𝕟𝕚𝕙𝕠𝕟 𝔹𝕝𝕠𝕘 𝕞𝕦𝕣𝕒