まぁ犬も歩けば電信柱に当たる事あるし、猫も実は被りたくなる事あるんだろうね、て話(=^・・^=) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

猫を被った猫の話笑

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

三女はクリームコッペパンあしあと

(昨日の写真の続き)

 

 

 

 

我が家の双子猫、

通称・にゃんず。

 

元々は一男三女の四つ子猫、

我が家の猫は次女と三女あしあと

 

 

 

 

 
にゃんずは保護猫団体出身で、
我が家に来たのは昨年12月。
 
来る前から団体職員の話で
『トラ(三女)は活発、白胸(次女)は怖がり』
と聞いていた。
 
三女はキジトラ、次女は白キジあしあと
 
 
名前を色々考えた結果、
2匹の性格から対義語
  • 静と動
  • 月と太陽
  • 宵と暁
のような名前に決めた。
 
モッシー恐竜くん&ラファママは
しゃけとおかか、しゃけといくら推しだったけど。。
 
 
 
 
我が家に来て最初の2日は、
なるほど確かに
次女は人見知りでとても大人しく、
三女は新しい場所と人間にも臆せず
色んな事に興味津々。
良い名前を付けたと満足の飼い主2人、
その後すぐに
次女の方がお転婆だと知る。。おすましペガサス
 
 

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

まさか、猫が本当に猫被ってたわらうわらうわらう

 

Amebaペット部

Amebaペット部

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!