実は時計が読めるんじゃないか、と思うほど(=^・・^=) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

食べられないのに、食べたい子。。

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

次女のクリームパンあしあと

 

 

 

 

我が家の双子猫、

通称・にゃんず。

 

元々は一男三女の四つ子猫、

我が家の猫は次女と三女あしあと

 

 

 

 

 
我が家の次女、通称・靴下ちゃんは
狭心症という爆弾も抱えているが、
吐き戻しにも気をつけなければならない。
 
急に胃が膨張すると吐いてしまう為、
猫餌は毎日時間を空けて
少量ずつ複数回に分ける。
 
先月までは2時間毎に8回、
月齢8ヶ月の今は3時間毎に6回。
 
今は自分が毎日自宅にいるので良いが、
来月辺りからは4時間毎に5回、など
成長と共に順に慣らしていきたい。
 
 
 
 
猫は満腹を感じたら
後で食べる用に残しておくと聞く。
しかし次女はあればあるだけ早食いし
更に三女の分も横取りする為、
結果、オェッという声が聞こえてくるもやもや
多めに盛って自由にさせる事が出来ないので
少量ずつだが、
こちらが昼寝をしていたりPC作業をしていると
きっちり3時間毎に催促してくるわらうわらうわらう
 
腹時計、正確過ぎwaraiwaraiwarai
 
 

Amebaペット部

Amebaペット部

 

対して、三女は食べるのが遅い上、

次女に皿を奪われても取り返せない性格。

なので毎日6回、人間の監視付き付けまつげ

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログ Xびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア11~15時頃/日本19~23時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Xと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!