〚Amazon〛ブラックフライデー で 買った物(1) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

買って良かったびっくりマーク

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

とっても満足乙女のトキメキ

 

 

 

 

アマゾンジャパンの

ブラックフライデーセールは

11月25日~12月1日までだけれど、

イタリア・アマゾンは

11月18日~25日までだった。

 

 

 

 

 

何ヶ月も迷いまくり

欲しいものリストに入ったままだった商品も、

この際、と思い切って色々購入ダッシュ

25日の午後に注文した物のうち

幾つかが28日(月)に届いた。

 

上記リンク記事内でも言っていた

キッチン用の棚も購入、

早速組み立てたのが冒頭写真。

キッチンが狭い為

8月に買ったコチラエアーフライヤーshokopon

置き場問題もこれで解決ハート

 

 

 

捨て猫拾って下さい状態だったあんぐりうさぎ

 

 

 

 

配送中に壊れる心配が尽きない為に、

イタリア・アマゾンで

大型商品を買う事に躊躇するラファエラ。

この棚を選んだ決め手は、小さいパックで届くから笑

お洒落な白い木目調と、

各段10kgまでの耐性も良い感じ音符

 

ただし、組み立て中

とても堅くてパーツが入りにくかったので、

ベビーオイルを軽く塗布して滑りを良くした電球

でないと、押し込む途中で折れるかと思ったほど苦笑

 

 

 

ブラックフライデーで買ったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まずは第1陣到着。

25日注文の第2陣が週末に、

28日に注文した第3陣が週明けに到着予定PC

 

 

 

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア12~14時頃/日本20~22時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!