その一言 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

人を幸せにする一言ふんわり風船星

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

夜は霧星空

(写真は本文と関係ありません)

 
 
 
 
うちの近所が担当であろう、
郵便配達のおばちゃん。
以前、
『あなた、日本人はてなマークオリジナルで署名して乙女のトキメキ
と目を輝かせていたので、
漢字で受け取りサインをした事が2度、3度。
 
先日、
モッシー恐竜くん宛に届いた荷物を受け取りに
エントランスへ行った相方。
 
『あなた、ラファ氏のご主人ね。奥さん、とっても素敵よニコニコ
と言われたらしく、
マリート(夫)、モッリェ(妻)の言葉に
ゴキゲンなモッシー恐竜くん
 
 
 
 
実はまだ未婚だけれど、
先月2人で行った個人商店でも
『重いからご主人に持ってもらって』
と店主の言葉に、笑顔のモッシー恐竜くん
何気ない他人の一言で喜ぶ、
そんな相方が可愛い笑
 
 

最近あったキュンとした話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

事実婚が圧倒的なイタリアで、

モッシー恐竜くんの結婚観はとても敬虔。

事情によりまだ無理だけど、

早く状況が整えばいいな昇天

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア12~14時頃/日本20~22時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!