〚簡単DIY〛2022 冬 新作 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

今回の新作はこちらハート

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

日本シリーズ日本

 
 
 
 
昨冬と今夏
ラファエラ1回、モッシー恐竜くん2回と
スマホケースを手作りしました照れ
 

 

 

 

そろそろ

「ハロー・サマー」もアレなので、

新作を作りましたびっくりマーク

 

 

 

日本で買って6年、

押し入れに眠っていたシール富士山ダルマ

 
 
 
 
和柄折り紙(男物の柄が無くて残念)も加えて、
2022冬の新作は日本シリーズ日本
日本と言えば、FUJIYAMA。
真ん中にどどんと富士山は言わずもがな、
個人的なポイントは、
 
  • くのいち:ワンピース(ワノ国編)のしのぶちゃん
  • 交通安全:免許はあるけど車を持っていない我が家
  • 桃太郎:鬼灯の冷徹の桃太郎
  • 兜:先日Youtubeで鎌倉時代の大名動画を観ていた相方
  • 招き猫:右手は金運アップ
  • 茶柴:ラファ実家の犬

 

因みに、上部の黒柴もツボっていたモッシー恐竜くん
相変わらず『女っぽい』など言わずに使ってくれて嬉しいニコニコ
 
 

今週の私的がんばった大賞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シール配置のバランスに悩みまくって、

完成に3時間半掛かった無気力ピスケ

コロナ前は毎回年末年始の帰国だったから

買ったシールもお正月系が多いけど、

できるだけお正月以降も使えるように

柄を選ぶのに苦戦した魂

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア12~14時頃/日本20~22時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!