〚クリスマス限定〛手作りスマホカバー | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

良い感じに出来ました流れ星

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
青空と夕陽の真ん中に、厚い雲おすましペガサス
 
 
先日、タイガーで購入した
クリスマスシールトナカイクリスマスベル
 
【詳細記事】
出来上がったのがこちら。。下矢印
 
 
昨年のクリスマスシールも一緒にクリスマスツリー
 
 
今回は
モッシー恐竜くんへのプレゼントなので、
シールの配置決めに悩み
3時間近く掛かって完成。
ラファエラの手作り品には
『女っぽくて嫌だ』なんて一言も言わず、
いつも喜んでくれる相方照れ
 
 
因みに、くまさんシールがお揃いですハート
 
 

右上のソリから

右下のくまさんとケーキに向かって、

プレゼントがこぼれ落ちてる風。

雪の結晶(昨年のシール)が2枚しか無かったのが

個人的に残念でしたが、

でもこれ以上ごちゃごちゃするより

マシかもしれませんね付けまつげ

2ヶ月ほどの期間限定カバーですが、

良い感じに出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

JOYの旗には、めっちゃ自己満足チュー

 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!