遂に水槽を買った話 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

もう全部まとめて買っちゃうダッシュ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 

アックアーリオ金魚

 
 

 

 
昨年
うっかり隣村へ行ってしまったあの日から
8ヶ月半付けまつげ
先日、ようやく
再びペットショップへ行って来ました。
 
ペットショップから来ていた
サマーセールクーポンが
ふと気づけば翌日で終了だった為、
丁度休みだったモッシー恐竜くん
2人で行く事にダッシュ
 
でもクーポン期間終了直後、
1週間延長のクーポンが来たわらう
 
 
2人で買いに行ったけれど、
魚の世話はモッシー恐竜くんなので
店員との相談は全て相方に任せ、
好きな物を選んでもらいましたニコニコ
 
 
 
壁の色に合わせて、白をチョイス流れ星
(台は別売り)
 
 
水槽と併せて
台、砂、水草、木片、水質管理セットなど

一式買い揃えたよびっくりマーク

 
クーポンがあって良かった。。羽根の生えたお札羽根の生えたお札羽根の生えたお札
 
 
 
我が家は車を持っていないので、
帰りはタクシー。
帰宅後
IKEAのように自分達で台を組み立て、
フィルターや水質が馴染むまで
1ヶ月ほど待つらしいおすましスワン
コチラパックンチョshokopon達のお引越しは
8月下旬の予定チュー
 
 

最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近の大きな買い物は、やっぱりこれ。

水槽関連、どどんと15品もまとめて購入波

そのうち11品が25%オフで、

かなりの金額を割引してもらえました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 
    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

スターブログTwitterびっくりマーク

カナヘイうさぎ 毎日更新 気合いピスケ

イタリア夜中/日本午前

イタリア12~14時頃/日本20~22時頃

 

イタリアのこぼれ話や

シエナの街歩き写真など。。

現地写真には

#で撮影場所を記載流れ星

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

PCスマホメール

現地情報は

スターnoteびっくりマーク

 

留学準備や滞在許可、銀行口座など

手続き関連に特化したサイトです。

ブログ、Twitterと併せて

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

下差しここをクリック電球

 

 

     猫しっぽランキングに参加中!猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

  カナヘイキャンディ気合いピスケ応援お願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!