縞々ファイブ と パックンチョ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ようこそ、我が家へ金魚波

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

日焼けに怯えた帰りのバス停わらう

 

 

昨日の続きです付けまつげ

 

【詳細記事】

 

バスに乗って行って来たのは、

『宝島』と言う名のペットショップ。

と言ってもここイタリアでは

犬や猫はペットショップで売られておらず、

このお店はペット用品店。

ただし、

水槽、及び魚は店頭でも売られています。

 

4月30日に

金魚の金ちゃんを亡くした我が家ですが、

 

【関連記事】

 

この度、

縞々ファイブと

パックンチョを迎えました!!照れ

 

 
白黒にオレンジのコチラスマトラshokopon5匹と、
お掃除ナマズのコチラオトシンクルスshokopon 金魚波
 
 
スマトラは個々に名前を付けても
見分けがつかないので、
まとめて「縞々ファイブ」と呼ぶ事に。
お掃除ナマズは、吸盤なのでパックンチョ。
少しずつ我が家に慣れていって欲しいです虹
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!