【滞在許可証】情報収集開始 と 詳細は後日 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

事前準備、開始びっくりマーク

ラファエラですふんわりリボン

 

 
 
 

 

足取り重い、移民局への道凝視

 
 
 
 
まだ情報が不確定なので、
テーマではなく、
雑記として軽く書きます。
 
先日のトンデモ滞在許可の一件後、
すぐにCGILへ電話しました。
 
【絶句した、いや言いくるめられてはいけない、移民局で健闘した記事】
 
大卒資格からの書き換えという
一般的な滞在許可の申請ではないので、
相談可能な担当者は
1年半前にお世話になったあの人だけ。
そんなわけで、
再びその担当さんに
事情を説明し(多少愚痴りwarai)、
同時に
自分でも、4ヶ月のこれ受け取って、すぐ長期(ルンゴ・ペリオド)に変更するしかしゃーないんちゃうかな思てるんですけど。。

と伝えたところ、

やはり同じ意見だそうです付けまつげ

昨年度のCUD(Certificazione Unica Dipendente:1年分の源泉徴収)が届いたら、手続きと必要書類説明するわ。毎週この日ぃはずっと事務所居てるし、すぐ来ぃや。

と言われ、

一昨日2021年分のCUDが届いたので

来週、早速相談に行く予定ダッシュ

 

息巻いてますよ、そりゃもう、

1年半待って4ヶ月とか腹立つし。

ソッコーで長期に変更してやる気合いピスケ

 

 

 

 

 

そんなわけで、

CGILへ行く前に

自分でも

必要書類の情報収集を開始ですびっくりマーク

とりあえず1番重要なCUDは問題無しなので

(年間給料額最低6000ユーロ)、

後の書類集めはスムーズに行くんじゃないかなキョロキョロ

(希望。。真顔

CGILと

一旦保留中の4ヶ月滞在許可証を受け取り次第、

長期滞在許可証の手続き詳細を

更新したいと思ってます流れ星

 

新たな戦いの幕開け、乞うご期待笑

 

 

    

PCスマホメール

“シエナの坂道”

ブログTwitter開設びっくりマーク

気軽に

気まぐれに

気楽に緩く呟いているので

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

 

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!