〚Nintendo Switch〛遂に買ったゲームソフト | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
迷ったけれど、買っちゃった昇天
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
 

 TODAY'S
 
Nintendo Switch

 
 
 
 

Switch Lite

 
 
 
基本、マリオシリーズのゲームが好き。
やはり京都が誇る任天堂カナヘイきらきら
 
 
2019年のクリスマスにプレゼントし合った、
1人1台Switch Liteの我が家。
 
お互い
好きな時に好きなゲームで遊べるので、
1台のSwitchを共有より
Switch Liteを1台ずつで良かったと思ってますハート
 
 
 
 
 

Switchソフトのセール

 
 
Switchのゲームソフトは
定期的に割引セールも実施されています。
割引は
少額から90%の物まで様々。
何千ものソフトが随時掲載されているので
全てに目を通すのも大変ですが、
好きなシリーズがあれば
タイトル検索でチェックするのもアリスター
 
 
 
 
 

リトルナイトメア

 
 

 

買ってしまった…びっくりマーク

割引期間は1月12日で終了。

 

 

2年前から観始めた、
“なつめさんち”という
プロ絵師夫婦Youtubeチャンネル。
イラストだけでなくゲーム実況もあり
(と言うか、元々はゲーム実況チャンネル)、
そこで知ったゲームが
“リトルナイトメア”。
 
 

 

 

このご夫婦は

いつも掛け合いが息ぴったり。

観ていて

時にほっこり、

ほとんど爆笑わらうわらうわらう

あまりにも面白いチャンネル、配信なので、

ホラーは

漫画も映画もゲームも全て苦手なのに

なつめさんちにつられて

思わず

“リトルナイトメア”を購入てへぺろうさぎ

 

『暗い!見えへん!嫌や、何か居るやん!あー死ぬー!驚き

と叫ぶラファエラに、

『(怖いなら)じゃあ何で買ったの凝視』と冷ややかなモッシー恐竜くん

おかしいな、なつめさんちの動画では

ホラーじゃなかったのに。。ショックなうさぎ苦笑

 

 

 
 
 

キャンドル

 
 

 

これも買っちゃったてへぺろうさぎ

割引期間は1月12日で終了。

 

 

ステンドグラスのような
美しいグラフィックデザインに惹かれて
偶然見つけたゲーム、“キャンドル”。
綺麗な映像のこのゲーム、
安くなっていたので購入笑
遊び始めてから気づきましたが、
“リトルナイトメア”と同じような
謎解きアドベンチャーゲームです流れ星
 
でも、画面全体が明るいから怖くない昇天
今回の購入ゲームの割引期間は
既に終了しているので、
現在は定価での販売商品です。
セール対象商品は随時入れ替わるので、
こまめに
公式ページを見るのがオススメふんわり風船星
 
色んなゲームがあるので、ただ見るだけでも楽しい流れ星

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!