えそそ と あつラブ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
お気に入りのYoutubeスマホ
ラファエラですつながるうさぎ
 
 
昨日に続き、今日もYoutubeの話。
留学記ばかりじゃ飽きるからねチューわらう
 
 
3月の発売以来
人気の
“あつまれ どうぶつの森”、
通称「あつ森」熊あたま
元々ラファエラ、
城作り系、町作り系のゲームはあまり好きじゃないので
あつ森も最初は全然興味なかったのですが、
 
世間は
あつ森で賑わっているらしい。。くもり
 
…というコトで、
発売から2ヶ月遅れるコト5月下旬、
ラファエラも手を出してみました付けまつげ
日本ではSwitch本体も入手困難だそうですが、
ラファエラは去年のクリスマスに
相方モッシー恐竜くんからLiteの黄色を貰ったので、
あつ森のダウンロード版を購入ゲーム
(そしてラファエラからモッシー恐竜くんへは、黒のLite)
 
 
Nintendo eShop(ダウンロードストア)の
日本語ページはコチラこちら。。shokopon (6,578円/税込み)
イタリア語ページはコチラこちら。。shokopon (59,99ユーロ/税込み)
 
 
島の旗も変えました日本国旗
 

 

 

マイデザインで頑張ったよ!おすましペガサス

 

 

 

町のレンタルサイクル、コチラスィ・ペダラshokopon自転車

そして煉瓦の地面。

そう、ラファ島は

シエナの町を作りたいチュー乙女のトキメキ

 

 

今までは

虫取りや釣りなどの生き物コンプリートばかりで

島作りは放置状態でしたが、

最近ようやく

島の構成にも力を入れ始めました照れふんわり風船星

あつ森を初めてからは
面白いYoutubeも見つけ、
すっかりえそそのファンになってしまいましたわらう
 

 

コアラさんというゲーム実況者で、

どうぶつの森シリーズと

Motherゲームが中心のチャンネルです。

コチラコアラ’s GAME SHOWshokopon

 

 

コアラさん操る

どうぶつの森シリーズ(とび森、ハピ森、あつ森)の主人公、えそそ。

えそその「くたばれ!罪人島」と、
コアラさんのあつ森仲間で作られたえそそ会。

 

 

 

 

ローマの雌狼像、

シエナの雌狼代わりにしたいから欲しいんだよね。。

 

 

 

 
えそそ会メンバー・ブスさんの
「あつラブ ~あつ森でいちばん熱いLOVE~」も
めちゃくちゃ面白くて毎週楽しみです爆笑

 

 

 
ラファ島は
まだまだ完成には程遠いですが、
他の島製作者さん達の動画を
 
すごいな~~まじかるクラウン
 
…と思いながら観ていますおすましペガサス
因みにラファエラ、
シエナのサッカーチーム
ちゃんと作ったんですよ付けまつげ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

    ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

   乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

 カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!