萌え袖男子 と メリクリ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

お洒落ファッションスター

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

萌え袖、自分もしてみたいけれど。。キョロキョロ

 

 

萌え袖という

袖丈が長い服装で、

「萌え袖男子」と聞くと思い浮かぶのは

Yokaro-monのHiroさん。

 

【Yokaro-mon】

(「よかろうもん」から改名)

 

 

アカペラ動画、

企画動画、

わちゃわちゃ配信動画、

頻繁に萌え袖で出演されてます。

 

ラファエラ推しメン、“ヘアバンドの貴公子”Hiroさんは

いつもお洒落だなぁつながるうさぎ

 

 

アカペラカバー

 

Official髭男dismメドレー

 

“メリクリ”/BoA

 

 

 

そんなYokaro-monから

先日、

クリスマスアカペラ動画が公開されました

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル

基本、年中無休の現職場、

12月24、25、26日の3日間だけが

毎年唯一の休業です。

と言っても、キリスト教徒ではない自分には

特に盛り上がりも無い休日ですがてへぺろうさぎ

最後に、“大正浪漫”の衣装が

メンバー全員素敵だったので、

皆さま、是非ご覧下さいニコニコ

 

 

皆、お洒落!

 

そして、ここ一番で

扇子を使いこなすTakuya笑

 

 

 

因みに、昔からピアノを弾く際に

手首、指先に何か触れると気が散って嫌な事から、

自身は何をするにも腕捲りの癖が抜けません魂

萌え袖女子になれない。。ショックなうさぎ

 

 

 もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カフェ文化のイタリアで、

コチラ自宅用電動カフェマシン shokoponはモッシー恐竜くん愛用中飛び出すハート

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

    ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

   乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

 カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!