チキンサラダ と 初利用 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

そう言えば、実は、初めてスマホ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
開拓時代風、お洒落店内馬
 

 

うっかり隣村へ行ってしまったその日、

 

【詳細記事】 

 

 

何だかもう疲れたから

晩御飯は外で買おうか。

駅のショッピングセンターで

ハンバーガーとか、久しぶりに良くない??

と、意見が一致。

ラファエラは基本、テイクアウト派ですが、

モッシー恐竜くん

出来たてをその場で食べたがったので

イートインで食べて帰る事に付けまつげ

 

【行ったお店】

(イタリア語サイトです)

 

 

 

モッシー恐竜くんのビールは、自社ブランド生ビール

 

 
 
ハンバーガーは勿論、カリカリポテトも大満足乙女のトキメキ
 
 
ハンバーガーを2セットと
チキンサラダを注文すると、
思いの外、大きいサラダが出て来てびっくりわらうわらうわらう
バーガー皿よりも大きいって、凄いな。。キョロキョロ
でもサラダも美味しかったので
2人で完食しました流れ星
 
 
注文前は
『デザートどうしようか(ワクワク)とびだすうさぎ1』と
2人で話していましたが、
予想外のサラダの量に断念サッ
デザートは次回、と心に決めて、
満腹満足のハンバーガーディナーでしたハート
 
余談ですが、
店内飲食だったのでコチラグリーンパスshokoponの掲示が必須、
実はラファモシ、自分達のグリーンパスを利用するのは初めてでした!
ラファエラ、職場では毎日お客さんのを確認する側なので、
いざ自分のを掲示して『OK』と言われるのが何だか不思議な気分warai
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!