抗えず、その後。。 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
あるうちに買い溜めちゃうてへぺろうさぎ
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 

晴れ曇りの冬空付けまつげ

 

 

先日、

著作権は高いなぁと思いつつも

抗えずに買ったバンビパジャマおすましペガサス

 

【詳細記事】

 

 

仕事が休みの日は

  • お化粧が面倒くさい
  • 花粉症なので、帰宅後は必ず髪を洗わなければいけない

という理由で絶対に外出したくないのですが、

やはりバンビ欲には抵抗出来ず

思わず買いに行ってしまいました気合いピスケ

 
 
フリース生地のパジャマ(同色無地の長ズボン付き)ニコニコ
 
 
バンビは可愛いけどデザインがちょっとダサいな、と
前回は購入をためらいましたが、
これからの寒さを考え
どうせ自宅でしか着ないのにダサいも何も。。warai
と、改めてお買い上げグラサンハート
とってもあったかいラブ
 
 
そして同時に買ったのが。。下矢印
 
 
予備にもう1枚わらうわらうわらう
実用と飾る用、みたいな、オタク的発想てへぺろうさぎ
 
 
今回はSサイズを購入。
でも前回買ったMサイズと変わらない、
しかも店頭で見たMサイズは
自宅のMと比べるとかなりオーバーサイズでしたキョロキョロ
 
同サイズのはずが個別で異なる。。
これ、イタリアあるある手
 
 
 
ミッキー、ミニー、
アリスやプーさんなどの
メジャーキャラクターとは違い、
バンビは言うてマイナーキャラショボーン
グッズを見つけるのも、毎回大変もやもや
そんなバンビが大々的に売り出されているなら、
そりゃもう予備まで買っちゃうよねチュー笑♡
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!