アンニュイな表情 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

動きやすくてお気に入りおすましペガサス

ラファエラですふんわりリボン

 

 
 
可愛いハート
 
 
勤め先は
高級レストランではなく、
とってもフランクな居酒屋的レストラン。
服装も
袖付きシャツと長ズボン、ヒール無しの靴なら
特に色や柄の指定も無し。
そんなワケで、
もう1年前にはなりますが
イタリア・アマゾンで買って気に入ったのが
この靴下矢印
 

 

裏は滑り止め付き。

 

 

キッチンが洗い場の水で滑りやすく

靴探し(滑らず、気に入るデザイン)に難航していたのですが、

この靴を試しに買ったところ大当たりグラサンハート

 

滑りにくい、

柔らかい、

軽くてとても歩きやすい。

 

【購入品】

(イタリア・アマゾン)

 

 

1年経って気に入ったので、

もう1足買い足そうと

今度はこちらを購入下矢印

 

 
アンニュイな表情がツボ乙女のトキメキ

 

 

そう、どちらもアルパカわらうわらうわらう

 

【購入品】

(イタリア・アマゾン)

 

 

アマゾンでは『アルパカ』と記載されてますが、正しくはリャマだと思う。。

【参考記事】

(テスト1問目の子がとっても可愛いラブ

 

 

アルパカもリャマも、ラクダ科だとかキョロキョロ

ラクダと言えば、

コチラシリアの知人shokopon

『シリアにラクダはいないよ!』と言われ衝撃を受けましたびっくり

「関西は各ご家庭に1台、たこ焼き器」と言われるように(そして事実warai)、

「シリアは各ご家庭に1頭、飼いラクダ」だと思っていたからやしの木

お庭にラクダがいたら異文化で素敵だなー、と思っていたのに。。

ラクダも

アルパカも

リャマも

キリンも(つまり偶蹄目)、

咀嚼する口の動きが可愛いと思うチュー

アンニュイ・リャマの新しいスニーカーで

週末も頑張って乗り越えます筋肉

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!