〚テレビ収録〛4 Ristoranti @ シエナ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

誰が勝つかな??キョロキョロ

ラファエラですふんわりリボン

 

 

Photo by https://it.wikipedia.org/wiki/Alessandro_Borghese_-_4_ristoranti

 

 

イタリアのテレビはチャンネル数が多く、

料理番組も多い赤ワインステーキ

その中でも

  • コチラMasterChefshokopon:単独参加者達の料理を、複数の一流シェフが判定。勝ち残った1人が勝者。

  • コチラ4 Ristorantishokopon(クァットロ・リストランティ):番組ホストであり一流シェフのボルゲーゼ氏が各地へ赴き、その地のレストラン4件のシェフと共に採点し合う。1番点数が高い店が勝者。

など、競い合う番組が人気です。

 

その“クァットロ・リストランティ”

この度、

シエナへやって来ました!!

 

(共にイタリア語サイトです)

 

 

(2018年の動画)

 

 

去る1月は中旬。

とある日の夕方、

ランチタイムが終わった時間に一本の電話が。

出ると何と、

かの有名なアレッサンドロ・ボルゲーゼの

“クァットロ・リストランティ”番組スタッフびっくり

オーナー不在だったので

『直接話して下さい』と連絡先を伝えて切りましたが、

後日、うちのオーナーシェフが

オンライン面接をしていましたキョロキョロ

うちの店は残念ながら

「シエナ収録の4件」には漏れましたが、

選択肢として連絡来た事は嬉しかったですハート

 

 

今週24日(月)にシエナ入りした

ボルゲーゼ氏と撮影隊。

数日間シエナに宿泊するそうですが、

収録の放送がいつになるかはまだ未発表です付けまつげ

と言っても、

我が家はテレビが無いから観られないけど。。おばけくん

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!