青空 と 金ちゃん | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
日本の空では、鯉が泳ぐカブト
ラファエラですおすましペガサス
 
 

 

いつかの青空太陽

 

 

金ちゃんが居なくなって5日金魚

 

 

あつ森で遊びながら

鯉を「ブラック金ちゃん」、

錦鯉を「ビッグ金ちゃん」と呼んでいる我が家は、

本家金ちゃんを失ってとても静かですショボーン

 

2人姉妹なので鯉のぼりを飾った事が無いけれど、

この時期、

鯉のぼりを飾るおうちを眺めながら

駅へ向かっていたのを思い出しました。

青空を風で泳ぐ鯉のぼり、

日本の季節行事をまた感じたいなぁ富士山日本国旗

 

 

モッシー恐竜くん曰く

金ちゃんは『金魚の天国』へ行ったので、

端午の節句で

日本の青空を泳いでいるかもしれません照れ

友達出来たかな??金魚

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!