暦も 季節も 春 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

引き籠る間に、季節は巡る。

ラファエラですおすましスワン

 

 

 
市庁舎の向こう側地区。
 
 
夕方6時を回ったと言うのに、
大分と陽が長くなりました。
1週間前の時点で、この明るさ。
 
春ですね桜
 
先週、外出下矢印して以来
また引き籠り続けてますが、
それでも季節は過ぎてゆくおすましスワン
 
先日
パスクァ(イースター)前後の措置下矢印が発表されましたが、
人々が外出自粛をしている間も
そんな事は自然の力に関係無く
時は流れて春が来るんだな、と改めて実感付けまつげ
 
 
因みに夏は、7時を過ぎてもこんなに明るい。
 
(2020年6月、外出可能だった時期に撮影)
 
 
春になって、
夏になって、
コロナに負けずに仕事出来れば良いな。。
 

 

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!