【42秒で完売!】からだの学び舎 2期性50名スタートしました! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

大人になっても学びたい!

大人になっても学び続ける人はとってもかっこいいし、

 

おかまも常に皆さんから刺激をもらい、

上へ上へと昇っています。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎受講者限定

 

セラピストのための解剖生理学

 

からだの学び舎。

 

2期生50名が昨日スタートしました。

 

今回は完売がなんと申し込み受付開始から

 

42秒という秒殺。

 

やる気あふれる生徒さんたちが参加をしてくださいました。

 

よもぎ蒸しを提供していると

 

いろんな体や健康に関する質問や相談を受けることが増えます。

 

生徒さんは個々に色々な勉強をされているとは思いますが、

 

学んだことが

 

全て「点」なので

 

「線」で繋がなければそれは知識として使うことができません。

 

よもぎ蒸しは治療ではありません。

 

ですが、体を改善を求めて来られる方も多いのも事実。

 

そう言った方に、何かヒントになるようなお話ができるだけでも

印象ってだいぶ変わると思うんです。

 

おかま直伝®︎ではたくさんフォロー会を開催しています。

 

そこで出てくる質問は全て

 

学び舎に出れば解決できる質問ばかりです。

 

理屈がわかると当たり前のことでしか行動しなくなるので

 

考え方もシンプルになります。

 

いろんなメソッドはあるけれど

 

よもぎ蒸しで

ここまで教えてくれるメソッドは本当に他にはないと思います。

 

皆さんがセラピストとして

1人の人間として成長できるようなよもぎ蒸しでありたいので

 

ぜひ皆さんに見つけていただきたいなって思います。

 

からだの学び舎。

 

来週は体液と血液です。

 

脱水や貧血や免疫など

よもぎ蒸しで関係ありそうなことがたくさん出てくる予感!

 

お楽しみに!

 

3期生は来年6月からスタートです!

 

また事前に説明会を行いますよー!

 

 

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック