昨日のブスシリーズの反響が多かった件について。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

昨日の遅延型支払いブスの件。

 

たくさんの反応が様々にありました。

 

同調や賛成意見しかなく、

中には反省してくれる方も。

 

イラっとした方は

公式をブロックしたり、

講座のグループラインを抜けられたのですぐにわかります。

 

決してマウントを取りたいとか

反省してもらうのが目的なのではなく、

 

お互いが気持ちよく仕事をこなすには

 

約束を守るって当たり前のことだと思います。

 

払わないなら申し込みするなよ!って思いますし

 

他業種の講座の先生たちからも

同様のことはあるあるだと教えてもらいました。

 

約束を守らない人が怒られないのっておかしいと思うので。

 

会ったことないからこそ

 

初めての出会いが

 

「すみません」

「申し訳ありません」

「ごめんなさい」

の謝罪から始まるって悲しいです。

 

お互い気持ちの良い付き合いにはなりません。

 

申し込みをしたら必ず出る。

 

キャンセルするなら

謝罪し、キャンセル料を支払う旨を申し出る。

 

ポリシーがないところならもらいません。

申し出をするかしないか?が肝だと思っています

おかまの講座も基本ありません。

 

だけどその気持ちが嬉しいから

大体はいりませんっていうと思います。

 

相手に損害を与えている意識。

相手の時間を奪っている意識。

相手の気持ちやモチベーションを強奪している意識。

 

やむを得ない理由がある時もある。

 

命に関わること。

体に関わること。

家族に関わること。

 

生きていれば当然起こり得る。

 

そのときは堂々とすればいいけど

その後の行動が大事。

 

きちんと報告をして改めて謝罪をする。

 

そうすれば講師の先生だってモヤモヤは無くなるし、

 

きちんとした人なんだって好印象が残ります。

 

顔が見えないからこそ

行動で示すことは大事なことです。

 

最近のセラピストはみんな忙しいのはわかります。

 

だけどそれはあなただって先生だって同じこと。

 

私たちセラピストはお客さん相手の仕事です。

 

ということは

どういう行動や言動で気持ちよくなれるか。

 

それを考えなければいけません。

 

おかまははっきりいうタイプなので

 

好かれもするし、嫌われもします。

 

でも嫌われてもいいんです。

 

言うべきことは言わないと。

 

人間として完璧じゃないけれど、

だからと言って

やっていいわけではないことなので。

 

と言うことで

 

支払いがまだの人!

急いでね!

 

先払いか

後払いか

よく確認するんだよ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック